画像

♡ハロ〜ン♡

出勤しましたぁ 
 
 
 
 
 
ゴーストバスターズ録画してたのを
朝思い出して
 
 
 
 
 

 
 
懐かしい
 
 
 
 
なのはが
まだ幼稚園行ってない頃だったのかな
 
 
 
 
主題歌の曲も
おもしろい感じで
 
 
 
 
 
はまってましたぁ
 
 
 
 
 
なのは
将来
 
 
 
ゴーストではなく
 
 
ちゃんと成仏したいけど
 
 
 
日頃の行い
 
 
 
 
閻魔大王が
本当に決めるのかなぁ
って真剣に考えた事があって
 
 
 

 
 
なのは
 
 
 
本当グレイジー
 
 
 
 
 
こんな
 
 
 
なのはだけど
 
 
 
 
本日も
仲良くして下さい
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 

 
 
 
 

コメントを残す

